シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

モヤモヤしてる

 

 

こんにちは

ブログのペースが急に落ち始めてるサキカズです

 

 

昨年の今頃は

娘の高校が決まってドタバタしてたり

妻の事で まだ気持ちが安定してなかったり

エムと出会って まだユラユラしてたり

レギュラーの仕事が2本決まってかなり気が張ってたりと

 

とにかく心が超多忙だったんですね

 

その心を整理するためにも

このブログは  なくてはならないものでした

 

それが

今は

こんなに落ち着いてるんです

 

全てが平穏なので

いいことだと思うのですが、、、

 

落ち着きすぎてると

逆に落ち着かないんです

 

 

 

なんか

モヤモヤする

 

 

 

うまく説明できない何かが、、、

 

モヤモヤしてる

 

 

いつもと変わらない朝

たまっていた仕事も全部終わらせました

 

あとは

娘がドラッグストアに行きたいと言うので その買い物に付き合って、夕方プールに行こうかな

 

家でのんびりというのができないサキカズです

 

 

どうでも話にお付き合いくださり ありがとうございました

 

では、、、