シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

心を洗濯しました

仕事で大失敗するという悪夢をみました

調子が良いとはいえ、プレッシャーは感じているのか

こんな時こそ引き締めていけと神のお告げか

 

しっかりやってきます

 

目が覚めた時

「夢でよかった~」と心から思いましたよ

ほっ

おはようございます、サキカズです

 

 

昨日は休みだったので 近所の大きな公園にカメラぶら下げて写真を撮りにいきました

 

心のメンテナンスです

広大に広がるキバナコスモスが見事に咲き乱れてました

 

美しさに感動して心が揺れる

ここが錆び付いちゃうと固まって揺れなくなっちゃう

 

仕事にも支障が出るので、こうやって心のメンテナンスをたまにやります

 

わずかな風にも思考が揺れ動く

 

そして どんどんインプットされていく

 

 

今日も良き1日で!

 

~~~~~~~~~~~~

 

生活の中に大好きがあふれてる

 

本当に幸せだ