シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

来年の今頃は

 

世間はハロウィンでもりあがっていますが

まったく興味はございません

昭和生まれはそういう人 多いんじゃないでしょうか

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

おはようございます、サキカズです

 

去年の今頃は

娘の受験シーズンですったもんだしていて

 

僕は妻の事で闇落ちして真っ暗な中にいて

 

 

それが

今は

 

こんなに穏やかで幸せな中にいる

 

まさか1年後

こんなに穏やかに暮らしてるとは想像もできなかった

 

結構うまく行っているし

問題があるとすればお金の事くらい(財政の立て直しはこれから)

 

でも1年後は

嫌な予感しかない

 

娘は再び受験に向けて動き出さなければならない

 

エムも もう遠くに行ってしまって近くにいない(さびしいね)

 

その時に

本物を

いくつ持っていられるか

 

本物に囲まれて生きていれば

 

それが自分を守る盾になるから

 

しっかり

見て、聞いて、吸収して

そして  備える

 

明日からの自分にエールを送ろう!

 

 

 

今日も立ち寄ってくださりありがとうございました

 

幸せな1日に!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

頼みごとがある時だけ連絡してくるあなた

前回のドタキャンでもう縁は切れたと思ってますが、、、

何回目ですか?