シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

命日、平常心でいるのは無理でした

大事な11月が終わりました

今日から12月

心に正直に歩いていこうと思います

 

娘が「お母さんがよく作ってくれたリンゴとさつま芋の煮物が食べたいたい」と言ってきた

何も考えてないようでも

ちゃんと思い出してる

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

命日でした

妻の両親とお墓にいってきました

ひとりで行くつもりでしたが誘ってくれたので3人で会いに行きました

誘っていただける、その気持ちが嬉しかったです

2人の心の広さに感謝しかありません

 

ちょっとだけ、

妻と二人きりで話がしたかったので今日もう一度ひとりで会いに行こうと思います

 

妻の親友が送ってくれたお花を見せてきます

 

さすがに平常心ではいられない1日でした

空を見てたら突然涙が流れてくるわ

他にも心配ごとが勃発して

心の動揺に耐えられなくなってしまったり

 

どうしたらいいか わからなくなったので

もう1日だけ立ち止まったまま過ごします

 

明日からまた前に進むために

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました

また、明日

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

多くの人から連絡や贈り物が届いた

生前 沢山の人に愛されていたんだね