シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

あの欲

命日です

妻のご両親とお墓参りに行ってきます

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

今日はちょっとだけ

下の話しになります

 

ずいぶん前ですがラジオで、ある有名な方が下ネタぶっちゃけトークをしてました

そういう事からは遠い所にいるイメージの方なので意外すぎて楽しく聞いてたんです

 

で、その男性の有名な方は

「性欲がない」と言ってました

ないけど行為としてはできると

相手とのコミュニケーションとしては必要なんだろうけど自ら行う気は全くないと

「キスなんて絶対しません、だって気持ち悪いでしょ」とまで言ってました

 

何だか妙に共感したのを思い出しました

 

僕はそこまで極端ではなく 少し違いはありますが、似た気質があります

 

だから、変な中途半端な関係性が心地よく感じてしまうのでしょうか

 

いずれにしても少数派の変わり者ということですよね

 

恋愛ではないけど、大好きでドキドキする

 

あるんです

 

恋愛だけど、大好きでドキドキする

 

これもあるんです

 

そして、この2つの間にしっかり境界線があるんです

 

意味がわからん

自分でもわからん

 

たすけて~

 

 

 

読んでくださり ありがとうございました

 

いい日になりますように

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたの言葉に

何度も涙してしまいました

それほど

あなたの言葉がやさしいから

唯一弱音を吐ける人だから

昨日はありがとう

 

また強い自分で行ってきます