シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

二度目の納骨

おはようございます、サキカズです

 

親戚のお墓に仮住まいしていた妻のお骨

お義父さんがお墓を建ててくれたので、そちらに引っ越ししました

メンタル心配してたのですが

崩れることなくシャンと立ってられましたよ

 

良かった

しっかりした僕を見せられて

 

自分にとっても

妻にとっても

ひとくぎりの再出発の日です

 

空の向こうで

いつまでも見守っててくれるかな

 

 

今日も感謝を忘れずに!

 

~~~~~~~~~~~~

 

その後

身内10人でご飯食べました

 

みんな笑顔の楽しい会食でした

 

向こうで きっと喜んでいるよね