シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

好きであること が チカラ

好調なんですが

ただひとつ不調なものが、、、

 

フトコロがやばい

 

活動が大きくなると出ていくものも大きくて

この2ヶ月の出費がまずいです

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

おはようございます、サキカズです

 

心の中の4つの核

 

3年前に自ら天に旅立った妻

 

しっかり前を向いて歩く娘

 

辛いときにそっと手を差しのべてくれた大切な友人

 

最近調子の良い仕事

 

今、僕の中には これが全てと言っても過言ではない

 

心の9割を占めてる

 

この4つ全てが良い状態で安定してるからこそ

今しあわせを感じることが出来てるのだろう

 

 

4つって多いの少ないの?

もっとたくさんバランスよくあった方がいいの?

 

確かに

ひとつくずれたら、総崩れでメンタルガタガタになりそう

 

今はとにかく全体が良い

 

そしてこの4つに共通してること

「大好き」であること

 

物に対しても

人に対しても

 

好きであることが

僕の原動力になってるらしい

最近の自身の気づき

 

 

 

 

そんな中

昨日

妻の納骨が終わりました

 

その事は明日書こうと思います

 

 

 

すべてに感謝です!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

話しても話しても

いつも話したりないね

無口な僕が   奇跡だな