シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

中途半端なこの季節、、、そんな歌あったな

今日は前置きなしで、、、

 

こんにちは、サキカズです

 

今朝起きて、少し時間があったんでブログ書こうと思ったんですね

 

いつも、その時の新鮮な気持ちを書こうと心掛けているのですが

負の感情を持った自分と

前向きな自分が 完全に同居してるんです

どちらを書くか悩んでるうちに朝のバタバタに巻き込まれて こんな時間になってしまいました

 

負の感情は 先日の義理の妹の電話をまだ引きずってるところがあって

一番メンタルえぐられたのは「お姉ちゃんが生きてたらな」という言葉

この言葉

実はお義父さんも時々口にします「○○が生きてたらなぁ」

本人達は悪気があって言ってるわけではないんですね

僕がそこまで責任を感じてるとは思ってないだろうから

偲んで言ってるだけなんです

 

でも重々 責任を感じてる僕は、その度にえぐられていくんです

 

そんな状態の中

 

エムとLINEのやり取りをしたり

いつも気にかけてくれてるお姉さま(妻の友人であり唯一知り合いでブログを読んでくれてる人)ともLINEしたり

娘の可愛い行動に心ほっこりしたり(後日書きます)

 

これでずいぶん元気にもなれました

 

それで二重人格みたいになっちゃって、その狭間で中途半端な今なわけです

 

中途半端を味わうのも悪くないかな

 

この後、ほっこり時間を過ごすため

少し出てきます

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

また明日ですね😃

 

~~~~~~~~~~~~

 

明日は駅ビルデパートで恐怖の年末買い出しだな

あの殺気だった感じが怖い