シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

睡魔には勝てん!

ドアの横2メートルあたりにあったスズメバチの巣

いつの間にか失くなってるんです

 

大家さんに聞いたら自ら取り除いてくれたそうです😱

よくよく聞いてみたら

もう空っぽだったみたい

 

巣のなかで冬越さないんですね

じゃあ何処にいるの?

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

夜  

娘に「おやすみ」を告げて寝室に向かう時

 

この瞬間が好きです

 

寝るまでのほんの少しの自由時間

あぁ何しようかな

本でも読むかな

ブログ書こうかな

明日の事考えようかな

 

 

結構 幸せな時間です

 

 

現実は甘くなくて

気が付くと朝になってる

何もせずに寝落ちしてしまってる

 

ほとんど このパターン

 

悔しいね

 

本当はね

次の日の夜、つまり24時間後

自分はどんな状態でここにいたいか

そのためには朝どんな状態で目覚めれば そこに近づけるのか

 

そんな風に思考をまとめてから寝たいんですけどね

 

なかなか難しいけどね

睡魔には勝てん

 

 

今日も良い1日で!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

なんと

驚きの嬉しい報告!