シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

何書く?

ここ数日

お金にならないことばかり

 

ルパン三世石川五ェ門の名セリフを文字って

「また、金にならぬ仕事をしてしまった」

こんな気分

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

夜に下書きをして、朝読み返して投稿

これが僕のブログ書くパターンなのですが、

最近夜書こうとしても何も浮かばなかったり、書いたとしても朝読んでみて

ちょっと気分と違うなと思い最初から書き直す事が多いです

実は昨夜も「カメラマンとしての在り方」みたいなのを たっぷり書いたのですが

これ、同業以外が読んでも何も面白くないよね、と思い

消してしまいました

 

というわけで

これも朝の車の中で書いてます

 

もちろん車が動いてる時は打ちませんよ

信号待ちで5文字位ずつ打つ感じ

運転してる時って頭がフル回転してるせいか意外と浮かんで来るんです

ただ、途切れ途切れ 書くので前後の言葉の脈絡がチグハグになったりするので効率はよくないです

 

明日はもう少し中身のあること書きたいです

 

良き1日で!

 

~~~~~~~~~~~~

みんな頑張ってるなー

僕の頑張りなど足元にも及ばない