シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

頭から煙あがってる

贅沢なランチを食べてしまいました

ミックスサンドとコーヒーで2千円

 

でも、高いだけある

サンドイッチの切り口が見事なくらいきれい

これがなかなかの技術がいるらしいです

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

いろいろと考えすぎてしまうんです

頭がオーバーヒートして、今煙が上がってます

 

相手が良かれと思って気遣ってくれたことに対して、こちらも気遣いで返すということは、相手のせっかくの気遣いを打ち消すことにならないか、

思いは素直に受け取らないとダメだよな

なんて今さら考えても後の祭り

 

 

どちらを選ぶのが正しい?

どちらが正義?

ぶれぶれの毎日です

 

グルグル考えて迷って

煙が出てきました

 

年末、頭空っぽにして過ごしたい

 

~~~~~~~~~~~~

 

年末ラストの撮影

気合いを、いれて行ってくる