シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

感情をぶつけて、、、反省

いつも風呂上がりにボディローション塗るのですが

昨日はジムの風呂に入って来ちゃったので塗らずに寝ちゃいました

 

すると、やっぱり

背中が痒い

 

定規を使って背中ボリボリ掻いてます

58歳、手は届きません

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

昨日の朝の反省です

 

僕が朝早くない時は娘を駅まで送ったりするのですが

その道すがら

声を荒げてしまいました

 

道が混んでて電車の時刻に間に合いそうにない

「間に合わんかも」

「なら、行くのやめる」

「そういうのやめろ!

こっちの時間を無駄にするな!」

 

いかんな、感情に任せて怒鳴ってしまいました

 

いつまでも寂しい気持ちが抜けなくて、そんな自分にイライラしてました

 

いつまで続くんだこれ

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

ほっぺたが落ちるほど 美味しいものが すっごく、食べたいっ!