シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

そろそろ加齢臭?

花の写真はしばらくお休みかな

 

いつものように5時に起き

簡単な朝食を準備して

娘を駅まで送り

そのまま車で仕事に向かう

 

いつものような いつもの朝

 

大切な この日常

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

結構匂いにはうるさいのですが

自分はいったいどんな匂いなのだろう

自らは わからないんですよね

洗濯洗剤、柔軟剤、風呂上がりにつけるボディローション(これやらないと肌が粉吹いて痒くなる)、香水

そこに若干 加齢臭(これが問題)、

これらが混ざって僕の匂いを形成してると思うのだけど

すごく気になる

 

教えてほしい

 

先日友人に聞いたら

「大丈夫、臭いと思ったことはないから」と

なかなか微妙な返答を返されました笑

 

では、また😄

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

教わりました

そして読みました

 

自分の低次欲求を見極めないと継続的な高次欲求には到達できないと、、、、、、

 

自分はどこにいる?