シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

ずるい

本日二度目の投稿

写真は色を変えただけです😋

 

~~~~~~~~~~~~

 

さきほどあった話です

 

時間が過ぎるほどイライラしてしまったので書いてしまいました

 

請求の連絡をして

「いくらで請求したらいいですか?」

「25,000円か30,000円で請求して」

「・・・・・・・どっち?」

「まかせるよ」

 

まかせるって、、、

 

これはさ

暗に   5,000円まけてよ   と言ってるわけで

 

ずるくないですか

 

最初から  25,000で  と言ってくれれば

「いやいや今回はまけれませんよ」と言えるのに

 

 

僕は頭の回転があまり早くないので こういう心理戦にすごく弱い

あとになってから

あれ?これおかしいよね  と後からじわじわ悔しくなるんです

 

 

やっぱりこことはそろそろ縁切らないとだな

 

ちょっとスッキリした

 

読んでくださりありがとうございました

 

~~~~~~~~~~~~~

 

でもさ

2万5000円も3万円もいっしょだろ

値切り方もせこい