シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

買う買わない どっち?

免許の更新してきました

 

写真を見て思う

 

老けたな、、、

 

~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは、サキカズです

 

今日の タイトルは 少し前のドラマの刑事さんの口癖ですよね

 

「~する ~しない  どっち?」

 

今更ながら

最近のマイブームです

 

 

パソコンが壊れました

仕事で使ってるのが3台あるのですが

ひとつは現場用

ひとつはメインPC

ひとつは予備

メインPCがパワー不足で使い物にならなくて 予備の方をずっと使っているのですが こちらもキーボードが誤動作を始めました

 

新しいの欲しいのですが

最近いろいろ買っていて きびしいなー

どうしよう と迷ってるうちに時間はどんどん過ぎていく

 

優柔不断なので、いつまでも結論が出ない

 

そんな時のために 冒頭のセリフです

「買う 買わない どっち?」

 

修理の見積りしてもらって

キーボード部分全とっかえで36000円

 

直すことにしました

 

この値段じゃ買えませんしね

 

昨年は娘の進学で出費がかさみ

今年は仕事で諭吉さんが飛んで行く

年内まだカメラの追加や車の買い換えが控えているぞ

 

恐ろしいな

 

 

 

読んでくださりありがとうございます

 

今日も素敵な1日に!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

舌下免疫治療は辞めたけど薬は欲しい

圧の強い耳鼻科

「行く 行かない どっち?」