シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

楽しいのだけれど ちょっと違う

こんばんは、サキカズです

 

気の合う仕事仲間とランチをしてきました

 

よくしゃべる人だし

楽しいし

あっという間に時間が過ぎていく

 

ただ、なんだろうね

ちょっと感じる物足りなさ

 

もう少しだけ深い所で共鳴したく 話をしたいと思うのだけれど

なんか会話が堀り下がらない

そこじゃないのだよ いちばん聞きたいのは

そんな感じ

 

心の開き方が足りないのか

こちらの問題なのか

 

話す内容の問題ではないんだよね

込み入った話をすれば深掘りできるのかというと

決してそんなことではなくて

 

信頼関係が足りないのか

 

気が合うとは言っても 仕事止まりなのかな

 

やはり人と人って

難しい

だからこそ楽しくもあるのだけれど、、、

 

今日も読んでくださりありがとうございました

 

明日も良き日に!

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

話せば話すほど どっぷり堀り下がっていくあの感じ

大切にしなきゃね