シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

いろんな偶然が繋がった

おはようございます、サキカズです

 

昨日会いました

 

ホントに、ホントに楽しかった

ずっーと話してたいと思うほど

 

偶然に偶然が重なって出会ったウソみたいな縁

 

心技体が整ってる今、絶対に手を伸ばしてつかみにいかないとダメだなと思った

カメラマンとして今

 

中学生の頃、アイドルが大好きで毎日毎日  写真集をながめていた、ボロボロになるまで

 

それが今の仕事のすべてのベースになってる

でも

コミュニケーション苦手な僕が人物カメラマンをやるのは、あまりにハードルが高すぎた

 

気がつくと料理カメラマンになっていた

なんとか食べていけるようにはなったものの、ずっと心に引っ掛かったままでいた

今 小学生の撮影に関わっているのは その隙間を埋めるためなのかもしれない

 

でも もっともっと深いところにある

くすぶっているものが

 

人が撮りたい

人が大好き

 

 

そんな時に偶然出会った人

 

そして、顔があのアイドルにすごく似ている

ていうかそっくり

 

でもそれに気がついたのは最近の話

1年前は差し出してくれた手にしがみつく事で精一杯だった

 

もう

必然としか思えなかった

 

「あなたのポートレートを撮りたい」

素直なキモチを伝えた、、、

 

断られるかな とも思ったが

むしろ喜んでもらえた

 

ずっと抱え込んでいた物足りなさ

カメラマンとして

やっと一区切りできそうだ

 

1枚2枚パシャリで終わる話じゃないので撮られる方も大変だと思う

何百枚何千枚を何日もかけて撮ることになるので、、、

 

最後まで付き合ってくれるだろうか 笑

 

来週詳しく話すつもり

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

~~~~~~~~~~~~

 

安定した 良い関係になってきて

嬉しいよ

早く恋愛しなさいよ