シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

あやごー

朝の空

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

3時起きです

朝早すぎて変なテンションになってます

 

最近娘が 綾野剛 出演の作品ばかり見てます

ネットフリックスで

 

確かに1度見るとおすすめで出てくる作品が同じ出演者のものだったりするので目にとまりやすいのでしょうけど

 

それにしても  あやごー  ばかり見てます

 

昨日もコウノドリやら日曜劇場ドラマやらずっと見てました

ラストマイルもいつの間にやら劇場まで見に行ったらしい

 

いつのまに?

 

そういう僕も見に行ったけど

 

お父さんも見たよ というと

いつのまに?と逆に言われてしまいました

 

そうか

こうゆうのがタイプか

 

父も あやごー目指してみるか

 

無理だろ

 

もともとの素材が違いすぎる

 

でも 憧れるな

あのキリリとした目

 

こっちは前澤友作系のニヤケ顔ですから笑

 

では、行ってきます