シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

今の自分が一番好きだ

ありがとう週間、終わりました5人に会いに行きました

 

楽しかった

 

~~~~~~~~~~~~

 

こんばんは、サキカズです

 

4年前の辛い出来事があって

 

自分の内面と向き合い

思考する事を覚えました

 

「そして僕は生まれ変わりました! 」なんて

こっぱずかしい事は口が裂けても言いません笑

 

でも

ずいぶん変わったと思ってます

 

今の自分の方がはるかに好きだな

衰えた身体以外はね

 

~~~~~~~~~~~~

 

ブログの師匠とメッセージのやり取りをずっとしていました

素敵な言葉をたくさん いただいた

ありがとう😃