シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

ワクチンについて お礼

おはようございます、サキカズです

 

昨日のワクチンについてのメッセージやブックマークへのコメント ありがとうございました

皆さんそれぞれ悩みながら決断されているんだなというのが伝わってきました

リスクの伴う事なので そう簡単にやる やらない を他人に意見できることではないですよね

 

その中でのメッセージ

本当にありがとうございました

嬉しかったです

 

身近なところでもいろいろ聞いたのですが

やはり「うちは打たなかったよ」というご家庭が多かったですね

逆の意見で「打ったよ」の中に

はっきりと「打った方がいいと思う」と言ってくれた方が2人いました

当然言う側にもリスクを伴うにも関わらず勇気を持って言ってくれたことなので

メッセージとしては強い

これはこれで嬉しい事です

 

あとは娘とよく話して決めようと思っています

 

「健康診断で虫歯が見つかった~」と昨夜言ってきたので

 

まずは歯医者です

 

みなさま ありがとうございました

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

お礼

 

ブックマークにいただいたコメントで始めて知りました

4月からこのワクチン男性にも運用開始されたようですね

 

勉強不足でした

教えてくださりありがとうございました

 

あと娘さんがいることも知りませんでしたよ

いつも登場するのは息子さんだけなので、、、