シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

500投稿!

昨日の娘の身体に関してのブログに アドバイスありがとうございました

昨夜少し話もしてみましたが

娘と父なので身体に関しては踏み込みきれないところもあります

親として しっかり見守っていこうと思います

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

サキカズ、なんと昨日で500投稿目でした

これが501投稿です!

 

いや~ よく続いてますよ

 

おんなじようなこと 繰り返し繰り返し書き続けて500回

 

これも読んでくださる方がいるからこそ続けてこれたんだと思います

 

どうでもいい記事から

自分にとっては大切な記事までありますが

 

これ500もあると探し出すのは不可能です

みなさん過去の記事とかよくリンクさせてますが どうやって管理してるのでしょう

 

たまたまですが

一昨日からの499、500、投稿は僕にとっては結構大切な記事です

今の心の中の大切にしている所を書き出してるから、、、

 

こういうのは埋もれないようにしときたいな

 

これからも飽きずに書き続けると思います

 

よかったらお付き合いいただけると嬉しいです

 

スターマークもね

最初の頃は3つとか4つしか付いてないの笑

それが今は100以上付くようになって

 

感謝しかありません

 

これからも サキカズの四畳半ブログをよろしくお願いします

 

~~~~~~~~~~~~

 

今日は休む予定だったのに~

 

仕事になってしまいました

 

暑いけど頑張ります