シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

素敵な1年をありがとう

正月に作ったお雑煮

具だくさん

 

今日からいつもの日常が始まります

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

なんと、大晦日以来です

9日ぶりです

そんな空けるつもりはなかったのですが、年末年始いろいろとありまして、心の整理がつかなくなっていました

ここに吐き出せば結構落ち着くのは分かっていたのですが

何せ書く気が起きず、読むのが精一杯、、、ダメダメでした~

 

細かく いろいろとあったのですが

 

その中のひとつ、

 

「げんきでね!じゃあね、バイバイッ!」をしてきました

 

大切な友人とフレンチに行くというのは以前ブログで書きましたが

実はこれ、2人だけの送別会でした

 

その前にしっかり心を整理してから食事に行ったので

笑顔のサヨナラでしたよ

 

意外にスッキリとサヨナラできたので「あら、大人になったじゃん、俺」なんて自分を褒めてあげました笑

 

そこに至るまでの年末年始が大変でしたけど、、、

自分を追い込んで 心の整理をして

 

もともと、花で繋がった縁なので

最後は近所のお気に入りの花屋さんで花束作ってもらって 渡しました

 

寂しくもありましたけど

ちゃんと前を向けてます、、、

 

大丈夫

 

そして

どんなにしんどくてもすぐ近くに大切な娘がいます。

いつもそこにいてくれます

どんなに辛くても悲しくても いつもと変わらずそこにいてくれます

この存在に どんなに救われたことか

とてつもなく、大きな存在です

 

ありがたい存在です

 

さてさて

あすからまたブログ再開しようと思ってます

これからはペースを落としてのんびりと進めます

ネタがひとつ減ったのでちょうどいいかも笑

もう、1日1ブログにはこだわらずやっていきます

 

またよろしくお願いします

 

以上

サキカズでした!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

さらば友よ😃

遠くに行っても元気でね!

 

夢なような1年をありがとう

 

~~~~~~~~~~~~

 

その夜

寂しくて眠れずにいると

LINEが入る

 

ねむれない  と

こっちも  と返す

そんなやり取りを2~3して

 

そろそろ終わらなきゃと思い既読スタンプを押して最後にした

 

出会いは楽しいが

別れはやっぱり寂しい