シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

心が平和だー

今日もマリーゴールド

 

娘と歯の検診に行ってきました

問題なしでした

娘は年3回

僕は年2回

こんな外出でも父にとっては楽しいデートですよ

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

心が平和です

何があったわけでもないけれど

とっても平穏な感じ

 

とにかく動こう!

悩んだら動こう!

 

それを数日実践してみたらこの結果になりました

 

幸せな気持ちです

 

特別な事は何もないけど

こころが整った感じ

すごくいい

 

この調子

3日間くらいはもって欲しいな

と思いながら

調子のいいうちに

スイミングスクールの申し込みまでやってきちゃいました

 

もう、勢いしかございません(笑)

 

なぜスイミングなのかというのは、心肺機能を上げないとヤバイからです

小学5年生と行く山登りに、ついていけなくなってるのです、最近

 

いっしょに登るだけなら問題ないのですが

撮影しながらとなるとダッシュして行ったり来たり(登ったり下ったり)を繰り返さなければいけなくて

もう無理

なんとかせねば、、、、

と思いながら、3年間放置

もう待ったなしです

 

そして

 

今しかない!と思い申し込みに行っちゃいました

勢いですよ、勢い

 

さあ!

今日は何する?

 

~~~~~~~~~~~

 

忘れてた

孫の顔見せに行く日だった