シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

成長したかな

 

先日、この書き出しで

ツバメがいつの間にか南に帰ってしまい寂しいとかきましたが

 

早朝に車を走らせてたらツバメの大集団に遭遇しました

 

この大群はおそらく、これからみんなで出発するところだったんだと思います

 

思いがけず サヨナラ出来て

良かった

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

とっても嬉しい事がありました

 

LINEで話をしてまして

 

最高の言葉を受け取りました

 

ここに書けないけど

心底 信頼してくれてるのだなという最高の言葉

 

泣きそうになりました

嬉しくて

 

人から信頼される喜び

 

自身の実感として3年間で少しは成長できたのかなと思える瞬間でした

 

たくさんの人の支えで一回り大きく、やっと人間らしくなれた気がします

 

エム

この人が夢を実現するまで、しっかりと見守ってあげたい

 

親目線だけど

そんな感じが心地良い

 

素敵な奇跡のような出会いに感謝

 

ありがとう

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

心の中

整ってきてる感じがする

 

手のひらの中に大事なものが戻ってきてる感じがね