シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

メンタルバランス

 

娘が夏服を追加で買いました

出掛けるというので、その新しい服を着て部屋から現れました

「乃木坂?」みたいなワンピースでビックリです

あんまりそういうの着ないので

 

確実に子供から大人に変化を始めました

しっかり写真に納めました

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

前にも書きましたが

僕の心の中は4つの想いで形成されてます

 

▪亡くなった妻のこと

▪娘のこと

▪大好きな友人のこと

▪仕事のこと

 

だいたいこの4つでグルグル回っているのですが

 

娘のこと

仕事のこと

この2つのメンタルバランスを少し増やさなければ いけないと思っています

 

感情が伴ってくることなので、そう簡単にはいかない事は分かりますが

 

どうしても残り2つに心が引っ張られる事が多すぎるので

その時間を減らしたい

 

あとは売上げを増やすためにもう少し仕事に力をいれたい

 

そのためにはどうしてもバランスを変えないといけないんですね

 

辛かった事は、もう峠を越えたので、そろそろ次の段階にステップアップしていく時期にきたのかもしれないです

 

どんなに元気になったとはいえ

どんなに笑顔の時間が増えたとはいえ

 

妻の写真を見て涙腺緩む事はまだまだあります

 

それでも今は半歩ではなく

1日1歩ずつ確かに歩けてる実感がある

 

今日も笑顔の日であれ!

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

Sさん

ありがとう~!

声聞けて

元気になったよー

またかけるね!