シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

眠い

朝出る時

またいたスズメバチ

一匹だけど、、、

 

撃退するのも なかなか悲しい

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

昨日はとにかく眠かった

 

毎日  車で、片道2時間かけて現場に 向かいます

 

昨日の帰りも眠くてコンビニ寄っては、エナジードリンクを飲み出発

10分もするとまた眠くなりコンビニ寄っておやつを買ってまた出発

 

計4回もコンビニ寄ってお腹はパンパン

 

それでも眠気は収まらず

最後はやけくそでプールに寄って帰りました

 

往復 車で4時間

年間100日位は通ってるので

移動だけで相当 体力を消耗してます

娘が高校出たら引っ越すかもしれません

 

今までにも何度か引越を検討しましたが

なかなかタイミングが難しくて

実現できずにここまできてしまいました

 

効率悪すぎますよね

 

 

良き1日に!

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

1ヶ月ぶりに午前中ちょっと会って話してくる!

 

そして午後から都心で仕事

間に合うか