シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

平穏と少しの刺激

 

以前は前日ブログの下書して

朝確認してから出してたのですが

前の晩に何も浮かばないことが多いので

朝車の中で考えて、早く着いた現場で書くことが多いです

 

朝の車って 頭フル回転なのでいろんな事が思いつきます

 

今日も早く着きすぎちゃったのでガストのモーニング食べながら書いてます

 

食べてきたので

二度目の朝ごはんです

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

 

ずっと、好調な感じは続いています

一時期の妙なテンション高い状態も落ち着いて

平穏無事です

 

時折訪れる少しの不安が逆に小さな刺激になって

ちょっぴりスパイスがきいてる生活

良い感じです

 

そろそろ エムの笑顔がみたいなぁ、話したいなぁ とか

 

娘  帰りが遅いぞ 心配してるぞ  とか

 

来週 命日だな とか

 

なんか  気負うことなく

ツンツンとくる刺激がちょうどいい

 

大きな刺激はいらないんだよね

 

妻と兼用で着ていたブルゾンを最近よく着てる

ヘルムートラングが日本で展開してた頃のやつだからカッコいい(ユニクロとコラボした時はがっかりしたけど)

 

これ、丈が短いので下に着たシャツがだらしなく出てしまう

 

どうしたものか

 

そんなことを考えられるまで回復した自分も褒めてあげたい

 

ちょっと前まではこんな思いでの上着、羽織っただけで泣いていたから

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました

 

元気な1日で!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

今日は

昨日の1年に引き続き2年生の遠足

いやー可愛いね

 

普段 高学年相手が多いから、たまに接すると癒される

 

明日は5年生

少しばかり問題アリの学年だ

期を引き締めていこう