シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

娘、誕生日

朝5時に家を出ようとしたら

ドアの外、真上からブンブン音がしてるじゃないですか

 

見ると10匹程のスズメバチが集まってるんです、でかいやつ

 

ドアの真上の外灯のところ

 

巣でも作ろうとしてたのか

 

もう出なきゃいけないけどそのまま放置しとくわけにもいかず

殺虫剤2本両手に持って

戦いました

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

前置きが長くなってしまいましたが

今日いちばん書きたかったことはこれ

 

昨日、娘16歳の誕生日でした

 

特に何かするでもないのですが

ケーキとちらし寿司を買って帰りました

 

あっという間に大きくなってしまいますね

 

こうやって いっしょにケーキを食べる時間も大切に過ごさないといけないなと思いました

 

そしていっしょに過ごしてくれる娘に感謝

 

今年のクリスマスはまだいっしょに食べられるかな

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

毎日

目まぐるしいけど

生きてる感じ