シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

ありがとう

もともと今日は撮影が入っていたのですが、日程がずれたので

「やったー休みだ!」と喜んでいたら

別の撮影が入ってきてしまいました

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

心が安定してます

こんなに何日も続くのは

いつ以来だろうか、思い出せないほど久しぶり

 

すべてが落ち着いていて心揺さぶられるものがないから

 

毎日平和だ

 

仕事も忙しさ真っ只中ではあるけど週1で決めた休みは絶対休んでるし

 

娘も落ち着いて学校行ってるし

 

運動して体調もいいし

 

あと何よりエムとの関係が落ち着いたことが何より大きいかな

 

大切で大好きな友人

時々会って話するのがとにかく楽しい

適度な距離感

 

そして

出来上がったお墓に今週いよいよ納骨です

 

こんな穏やかな気持ちで迎えられるのが

本当に嬉しい

 

みんな

本当にありがとう

感謝

 

~~~~~~~~~~~~

 

来月命日で

友人がお線香あげにきてくれるよねきっと

部屋片付けなくちゃ