シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

どんな風に見えてるの?

毎年この時期は喘息の症状が出て辛いのですが

今年はまだ出ません

危ない と思うと吸入増やしたりして常に気をつけているのですが  全く大丈夫です

もしかしてプール通ってるからカラダが強くなってるの?

 

それなら嬉しい

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

 

仕事柄 いろんな人に出会う機会は多い方かもしれません

 

でも、いくら出会いがあったとしても

気持ちがオープンになっていないと出会いにすら気づかずスルーしてしまいます

 

少し前までの自分は そうでした

 

最近、少しずつ心を開いておくことができるようになったせいか、いろいろ変化がおきてます

 

相性いいな と思える方との出会いが増えた

 

増えたわけではないですね

きっと

気づかなかっただけ

 

最近

仕事で時々会う方で

なぜか気が合うので仕事中よくお話しするのですが

 

僕が内向的で  子供の頃はそれが酷くて  ほとんど他人と話ができなかった

みたいな事を言うと

「うそでしょ?」と言われました

だいたいは 否定されずに納得されるのですが

   うそでしょ?

は始めてで、ビックリしました

 

いくらなんでも

そんなに変わるはずもないから

何か勘違いをされてるのでしょうけど

 

その方には

僕がどう見えているのか聞いてみたいものです

 

今日はどんな日になるかな

 

いつも読んでくださり ありがとうございます

 

では!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

仲良くなる人って

だいたい

おしゃべりな人です

しかも

静かなおしゃべり