シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

強気にいくか受け入れるか

睡眠不足が続いていて

さすがに眠い

久しぶりにたっぷり6時間寝ました

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

 

撮影の仕事を受けていて、ごく稀に仲介業者が変わることがあります

広告を作りたいと思った企業は広告代理店に制作依頼をします

その広告代理店がカメラマンを選ぶので、ここが変わればカメラマンも変わります

 

だから僕らは受身の状態で

いい仕事をして、依頼がくるのをひたすら待つ

というのが基本姿勢です

 

ただ、稀に仲介の代理店がかわっても おおもとのスポンサーがカメラマンは「いままで やっていただいてた この人で」と指定してくるケースがあります

 

今、僕のいちばん大事にしている撮影がこの状態

 

僕のやることは何もかわらないのですが予算と仲介代理店がかわるのでギャランティがかわってきます

多少の増えたり減ったりはうけいれますが

ボッタクリのケチ業者が間に入る事になると最悪です

 

現在行く末を見守ってる状態ですがどうなることやら

 

新しい業者はよく知ってる所ですが、まさに良くない所です

 

ギャランティが半分位に下がる可能性もあります

 

それなら出来ないので降ります

と強気でいくか受け入れるか

 

僕の今の精神状態では

強気にいってしまう可能性が高いです

 

あわてず

バランスよくね

 

~~~~~~~~~~~~

 

今日

納骨

秋晴れだね