シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

リンゴ

とんちんかんなタイトルだったので修正しました

 

 

いつも朝投稿するのですが

今日の朝出そうと思ってたのをボツにしたので

 

昼間になってしまいました

 

~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは、サキカズです

 

娘が授業でリンゴを向かなければならないので教えてくれと言う

うーん、そうか、この子はリンゴも剥けないのか

 

親としてちょっと反省しました

 

うちは ひとりっ子なので もしも僕がいなくなったら 娘はひとりぼっちです

その時に1人でも しっかり生きていく力を身に付けて欲しい

 

なんて思った矢先なのに

 

今朝

 

柿の皮をむいてあげてしまいました

 

反省ですね

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

最近、人として大好きな人がどんどん出現する

原因はなんとなくわかってる