シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

大丈夫だね

6月に働きすぎて体調崩した経験から週一で仕事をしない日というのを決めてます

 

今日がその休みの日

 

いつも朝早くて果物しかむいてあげられないのだけれと(それくらいやらせなさいと言われそう)

朝ごはん用意してあげられました

 

やはり休みも大切

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

 

まだまだ  しんみりしちゃう事も多いけど、前みたいにそのまま どぉーん!と落ちてしまうことはなくなったかな

 

娘を乗せて夕方買い物に出ました

ちょうど帰宅時間で、多くのお母さん達 が子供を自転車に乗せてペダルを漕ぐ姿が見られる時間帯です

 

それぞれのお母さんにとってかけがえのない子供

それぞれの子供にとってたったひとりのお母さん

 

子供にとってお母さんは絶対的なもの

 

助手席で寝ている娘を見て

「お母さんを守ってあげられなかったね、ごめん」

ちょっとせつなくなりました

 

でも

前みたいに崩れることはない

もう大丈夫

 

 

今日も良き日に!

 

~~~~~~~~~~~~

 

もともとの予定がなくなった

今日なにしよ