シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

プチHAPPY

 

出費が多いな

フリーランスはどんぶり勘定になりがちだ

よくないね

お金がたまらない

 

反省

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

最近

生活の中に プチHAPPYが沢山あって

幸せな毎日を過ごせてます

 

全てが安定してるから そこから良い気が発生してるのかな、なんて思ってる

 

午前中は保育園の運動会の撮影でした

最近よく撮影させていただいてる保育園ですが

ここの保育園が抜群に雰囲気が良い

先生たちがとにかく楽しそうに働いている

おまけにみんなテンション高い

子供たちへの良い影響も大きいだろうな

反対のケースも時々見る

大人達がギスギスしてる所

そんなところには絶対子供を預けたくない

 

保育園や幼稚園の撮影はあまりお金にならないので暇な時期しかやらないのですが

ここだけは別

良い気をもらえるので、喜んでやらせてもらってます

先生達の楽しそうな笑顔見てるだけで元気もらえます

 

これもプチHAPPYのひとつ

そして午後にもプライベートで嬉しかったことがありました

それは内緒ですが、、、

 

ここまで、すっかり浮かれた話ですが

今日いちばん書きたかったのは それを受けてのネガティブ思考なこと

 

長くなっちゃったので 明日にします

 

では

 

今日も良き1日に!

 

~~~~~~~~~~~~

 

嬉しい言葉を いつもありがとう

そして頑張りすぎてるのが 相変わらず心配