シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

これでいいのか父として

1000円カットって腕にムラがありますよね

先日切ってもらった人は

結構ヒドイ

これじゃ 自分でバリカン使って切ったのと変わらない

 

やっぱり

美容師さんに戻そうかな

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

昨日、プチHAPPYについて書きました

毎日楽しく暮らす事ができてる幸せ

この数年しんどい暮らしが続いていたので神様が少しご褒美をくれてるのかなと思っています

 

 

 

 

妻が亡くなった後の辛さはもちろんですが生前も けっして 楽ではなかった

 

失って初めて 大事な存在であったことに気がついた

だから余計に辛かった

それでも頑張ったから今があるのかなとも思う

 

でも、ちょっと浮かれすぎてないか  と 時々思う

自分を犠牲にしてでも もっと娘のために注力してあげるべきではないのか

シングルのお母さん達を見ていると 、もっと子供のために頑張ってる印象がある

 

それができないのは

僕が男だから?

いやぁ  それは関係ないのでは?

 

女遊びや恋愛こそしてないものの、結構浮かれて過ごしてるのはどうなの?

 

時々自問する

 

 

今日も良い日になるのかな!

 

~~~~~~~~~~~~

 

空から

 

今の僕はどう見える?