シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

娘のエクステ

ちょっと忙しくて疲れがたまってるのだろうか

眠くて、眠くて

昨夜も9時に、布団に入ってしまいました

娘に「はやっ!」と笑われた

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

娘がエクステをつけると言うので美容室に送っていった

いつも行くところはエクステは やってないのでネットで調べたらしい

 

送り届けた後、僕は駅前の1000円カットにいきましたよ

 

その後 迎えにいって、出てきた娘を見てビックリ!

 

ギャルになってる~

巻き巻きのロングですよ

 

黒髪だと重たいので、少し色を軽くすると良いんだけど

 

言うと「じゃあお金出してよ」となりそうなので黙ってました笑

 

今回のエクステもバイト代から出させて、僕はカット代だけ出してあげました

 

エクステって高いのね

 

今日もみんなにとって良い日でありますように!

 

~~~~~~~~~~~~

 

今日は仕事のあとにね

プチ楽しみがあるんだ