シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

どこまで手を抜かずに進めるのか

昨日のランチ

 

~~~~~~~~~~~~

おはようございます、サキカズです

 

レギュラーでやってる広告撮影のうちのひとつ R社

ここは写真のクオリティにかなりシビアで、担当者も目が肥えています

それだけにやりがいもあって、もっとも大事にしているクライアントです

最近ここでの撮影がなかなかうまく行かず、少し危機感を抱いていました

思い通りのライティングが決まらない

 

なかなかOKが出ない

 

ヤバい

 

もう完全にスランプ

 

なんと

それがですよ

昨日は 全カットほぼ 1発OK

ライティングが次から次へとバッチリ決まります

 

集中力すごい、オレ

 

なんか

やっぱり調子が良い感じ

絶好調!とまではいかないけれど

人間関係、仕事、生活、全体的に良い

 

こんな時だからこそ

しっかり前を見て

足元踏み外さないように

歩いていこうと思う

 

いつかは落ちる時がくる

 

でもでも

頑張れる今は

常にに全力投球!

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます

 

すべてに感謝

 

~~~~~~~~~~~~

 

うまく言えないけど

いろんな事の相乗効果で調子があがってる

 

今心がけてるのは

ひとつ盛って言葉にすること

 

そうだね  →  すっごくそう思う

好き → 大好き

見てみたい → 絶対に見たい

会う? → 会いたい

 

自分の心に

相手の気持ちに

与える影響も大きくなるよね