シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

長いスパンで見ると上向きだった2023

 

水泳を始めてからね

喘息も出なくなったのよ

 

今月は忙しくてあまり行けてない

今日  絶対に泳ぐ

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

おはようございます、サキカズです

 

毎日、波はあります

行ったり来たり

上がったり下がったり

 

でも、広い目というか長いスパンで見ると上向きかな

 

そんな感じ

 

僕はね  本当に人に恵まれていると思う

さんざん助けられてきたので

もう、助ける側にまわりたい

みんなに恩返しをしたい

 

とは言うものの

やっぱり人間ですもの

落っこちた時には誰かに話を聞いて欲しい

 

それでも、君には もう弱音は吐けません

話を聞いてあげたい

少しだけでも力になってあげたい、と思う

必要とされるうちは、、、ね

 

 

でも

他にたった1人だけ

弱い僕をさらけ出せる人がいます

 

去年のしんどい時からずっと助けてもらってる

 

約束しました

お互い最高の年末年始にすると

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

昨日もたくさん聞いてくれて

優しい言葉をかけてくれて

どうもありがとう

 

いつも助かってます