シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

平穏はどこ行っちゃったのか

僕の周りにはメンタル不安定な人が多い

 

そうじゃない

 

僕がそういう人を選んでるからだ

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

ほとんど眠れませんでした

 

溜まりに溜まった心の叫びを下書きに書いたのですが

1度冷静になって考えようと思い、投稿をやめました

1度整理して また書き直そうと思います

 

ちょっとエムが心配で

心配しすぎて疲れちゃって

これは整理してからまた

 

 

 

そして午後 ワクチンの熱も回復したので娘のバイトの送り迎えをしてあげました

 


「熱があるならいいよ」と言うんだけど

家で悶々してても気が紛れないので、むしろ気分転換です

 


やはり娘との時間は、安定してる

もう思春期なので、ベラベラ話をするわけではないけれど

ポツリ ポツリ程度の会話ではあるけれど

この安心感は何にも かえがたい

 


変にドキドキしたり

喜んだり悲しんだり

心が疲れてる時には、それさえも避けて通りたくなる

 


娘よありがとう

いてくれるだけで救われる

やはり帰ってくるところはここなんだな

 

~~~~~~~~~~~~

 

生きなきゃだめだよ