シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

大晦日!

12/31

娘といっしょに、母のところに行ってきます

ばあばのとこ行こう!と言っても、もう喜ぶ歳でもないのですが

お年玉もらうには必要な世渡りだと理解はしてるようなので嫌とは言いませんね~

 

買い出しの都合があるから昼までに来て欲しいと言うのだけれど

朝お墓に寄ってから行こうと思ってたんです、、、

早く出て間に合わせるしかないな

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

真夜中ですが

おはようございます、サキカズです

 

今年1年みなさんは どんな年だったのでしょうか

 

僕は、大きな飛躍こそしてませんが

じゅうぶん やりきった1年だった気がします

 

年明けに掲げた「丁寧に生活する」はどこいっちゃったのかわかりませんが

あくまで全体像でみて、そこそこ行けたんじゃないでしょうか

 

娘も元気に高校生活を送ってますし

言えば肩も揉んでくれますし笑

(これが本当に幸せ時間 )

 

エムとの関係も良好です

実に不思議な関係ですが、この人との出会いには本当に感謝です

来年はこの土地を離れていく予定なので、また関係性が変わっていくと思いますが

ずっと続く縁なら嬉しいな

 

来年はとにかく仕事に力を注ごうかなと思ってます

 

稼ぐという方向に舵をきりますよ

 

そのために年始はゆっくり休みます

ちょっと疲れちゃったんでね

 

sango8様の所によく現れるという 妖怪ヤルキシボミが 僕の所にも突然やって来ました笑

ビックリです😭

本当に動けません!

撃退法 今度教えて下さい

 

わかる人にしか分からない話をしてすみません

 

 

拙い文章にも関わらず

1年弱おつきあいくださり、本当にありがとうございました

 

みなさんも

良い年末年始をお迎え下さい

 

年始スタートはまだ決めてません

明日かもしれないし1週間後かもしれませんが

またよろしくお願いいたします

来年もまたみなさんのブログ楽しみにしています😃

 

では

良いお年を😃

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

お疲れ様だよ

自分

よくがんばった☺️