シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

やっぱり心に嘘はない!

災害、事故、プライベート、

悲しいことばかりで

 

本当の青空が早くみたいですね

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

社交辞令というものがあります

 

今度ごはん食べにいきましょーとか

飲み行きましょうね

とか

 

これが嫌いです

実行された ためしがない

だから僕は言ったら実行しないと気が済まない

 

だから滅多な事ではこの発言はしません

 

年末少し前に知人とやり取りをしていて話の最後に「年明けに必ずご飯行こうね」と言ってしまいました

 

この時はまだ本気で発言してたんですよ

 

でもね

昨日ブログでも書いたように年末年始に辛いことがいろいろあってね

それどころでは なくなって しまいました、気持ちが、、、

 

自分から言った以上

絶対行かないと自分が許せない

 

でも気持ちがそちらに向かない

 

どうする?どうする?どうする?

 

自問自答の昨日でした

 

それでも結局 行くんだろうな   

無理してでも、、、           

 

相手がもし連絡を待ってるとしたら、、、

 

でも こんな状態で会ったら失礼だよね

でも、やっぱり約束は果たさなきゃね

自分の気持ちなんて後回しでいい

なんて言えばカッコいいけど

実のところ

 

八方美人

嫌われたくない

 

ただ、それだけの人間なのかな

 

 

でもでもでも

大好きな人達の幸せが

何より僕の幸せで、、、、

 

ここには嘘がないんだよね

 

今日もみんな元気で!

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

ロスだなぁ