シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

長すぎる通勤時間

1日くしゃみを10回以上する人は

花粉症 重症だそうです

 

軽く30は越えてますが

軽症だと思ってます

(中学生の頃からなので数える癖がついてます笑)

 

連続記録は36回!

 

どうでもいい記録

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは、サキカズです

 

暮らしのベースは東京西部なんですがね

仕事のベースは横浜なんです

 

今日も横浜で小学生の遠足に同行して

その後 八王子の妻のお墓に向かおうと思ってます

間に合うかな

明るいうちに着きたい

 

月の半分は横浜まで車で往復4時間

繁忙期は ほぼ毎日

 

なかなかキツいんですけどね

いつまで続けられるかな

 

本当は娘が高校に入るタイミングで 単身横浜移転を考えていたんですけど

それもできなくなってしまったので

しばらく頑張るしかないのかな

 

今日も読んでくださりありがとうございました

 

みなさんにとって良い1日になりますように!

 

~~~~~~~~~~~~

 

今日も空を見上げて、、、

 

行ってきます