シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

もう少しがんばれ

いつも行くスーパーにもクリーニング屋さんが併設されてるので、今後はそちらに出した方が受け取りが楽かなと思い  試しに持っていきました

驚きました

値段が2倍です!

会員になれば三割引と言われましたが それでも高い

小心者なので、やっぱりやめますとは言えず出しちゃいました

 

高いなりに何かが違うのでしょうけど    もう行きません

今お願いしてるお店の仕上がりで満足なので

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

僕の車はTOYOTAの20年前に販売されてた車なんですけどね

今でもたくさん街中に走ってます

ありふれた車なのでよく間違って他人が乗ってきます

スーパーとかで車停めて中にいると突然助手席に知らない人が「お待たせー」なんて乗ってきたり、、、恐怖😱

 

今の車になってから、あまりに多いのですっかり慣れてしまいました

 

昨日も、車の中にいると知らないおばちゃんが一生懸命スライドドアを開けようとガチャガチャやってましたよ

 

でも左のスライドドアは壊れて開かないんですよ

残念でした

「ちがいますよ~」と教えてあげました

 

そういう僕も隣の同じ車に乗り込もうとした経験有りです

 

20年前の車で

いまだこんなに走ってる車種、他にはないんじゃないだろうか

今や4代目になってますから

トヨタ ノア

ぼくのは初代

 

でも距離乗るので

さすがに次の車検までは持たないかも

最近いろいろ動きが怪しいんですよね、うちのノア

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

今日も良い日になりますように!

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

くもひとつない青空

吸い込まれそうだ

吸い込まれてしまいたい気分