シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

迷走

こんにちは、サキカズです

 

 

今とっても自由なんです

 

買いたければ買えばいい

会いたければ会えばいい

行きたければいけばいい

休みたければ休めばいい

全部やめて何もしなくてもいい

 

あまりにも自由過ぎて

選択した先の責任もすべて自分にあると思うと

 

こわくて

 

足がすくんで

とまで言うと大袈裟すぎるけど

 

右にいけばいいのか 左に曲がればいいのか

 

自由すぎる不自由に

疲れてきてしまいそうです

 

気がつくと

"  無  "  になってる

 

鳥の目線になって空から僕を誘導してあげたい

最前な道を教えてあげたいです

 

暇だとダメですね

 

いろんな事を考えすぎてしまいます

 

~~~~~~~~~~~~

 

月末に家賃の更新

出費が続くな