シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

ニキビ

昨日はホテルのメニュー撮影でした

なかなか良い感じに仕事できました

いつもこうならいいのに

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

娘のニキビが結構ひどい

女子なので痕が残ったらいけないと思い皮膚科に連れていきました

まぁ、時期がくれば自然と治るのだろうが

やはり、親としては心配です

 

病院に行ってはみたものの

飲み薬と塗り薬をくれただけ

清潔にして、あとは治るのをじっと待つしかないみたい

 

それもそうなんだけど

もう高校生なので病院くらい1人で行ってほしい

 

今日もみんなが幸せに!

 

~~~~~~~~~~~~

 

少しずつだけど

日常が戻ってきてる

 

かな