シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

ちょっと優雅な日曜にしたいところだが、、、

うちの庭

すべて大家さんが手入れしてくれてます

感謝 感謝 です

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

朝からハーブティーを入れて

ちょっと優雅に、、、

 

なんてことは全くなくて

 

開かない目を何とかこじ開けようと必死です

 

久しぶりに撮影のない1日

でも仕事は山積みで、、、

 

娘の朝ごはんまでは 何とか頑張りましたが

あと何もやる気がおきずの状態

 

何とかしようと

ハーブティー入れて 雨に濡れた庭のバラ眺めて

なんちゃって優雅を演出してみました

 

無理 無理、、、

 

今 いただいてるイチゴとハイビスカスのハーブティーなんですけどね

 

少し前に病院帰りに処方箋出しに寄った薬局の中に漢方のおじさんがいたんです

そこで

「美味しいハーブティー入ったので試飲してみませんか」と、、、

それで飲んでみたのが美味しくて

2つ買ってしまいました

 

ひとつはプレゼントして もうひとつが自宅用

 

うん

それにしても 美味しい

 

ひといきついて

仕事します

 

惰性で書いてしまったので

また夕方更新するかもしれません

 

では また