シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

人のあたたかさ

しめ縄の断面

 ~~~~~~~

 

大好きな人が

喜んでいたり

幸せそうにしてると

心から嬉しくなるんですよね

 


最近辛そうだった ある友人

ちょっとハッピーな出来事があったみたいで

 


本当に良かった

 


人の事はいいからお前自身を早く何とかしろよ  と突っ込みがきそうです笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

ひとつ気になることが、、、

昨日投稿したものが何故かアクセス1のままでした

当然スターマーク着けていただいた方も1人

 

どういう事?

 

公開されてるの?

 

はてなブログ、時々ありますよね  誤動作、、、

 

まっ、いいです

 

今日書きたかったのはこっち

 

テレビでね

奥様が癌で夫婦で 湯治と旅行をかねて温泉を訪れる というのをやっていました

年齢は僕と同じくらいですかね

 

50過ぎてもお互いが相手を思いやって、優しさオーラがあふれていました

なんか、羨ましく思っちゃいましたよ

 

我が家は妻が体調をずっとくずしてたので大変で それどころじゃなかったけれど、

亡くなる少し前にね、なぜだか とっても仲良くなれた時期があるんです

あの数ヶ月が幸せだったな

 

もう隣には いないからね~

 

娘も

高校生でだいぶ手は離れたけれども

まだ数年は父としての責任を果たしていかなければならないし

 

シングル親って

孤独だよな

 

~~~~~~~~~~~~

 

先日

知人とある会話をして

???????、

それってどういう事?

すごく嬉しいんだけど 真意がわからない

 

てな事があった

 

ずっと、ずっと、考えている

 

僕の頭の中は人があふれて渦巻いていて大混乱

 

心をオープンにするようにしてから 人との出合いも増えたのだけれど

心の中引っ掻き回されることもずいぶん増えた