シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

泣きそうになった話

こんばんは、サキカズです

 

修学旅行の撮影に行きましてね

 

ダメダメだったんです

 

自分の未熟さを露呈してしまいました

 

写真の仕上がりとしては70点はクリアできたのかなと思っているので合格点ですけど、、、

 

カメラマンとしての立ち回りがダメダメでした

 

この仕事は写真の上がりが4割

立ち回りが6割 だと思っています

 

不甲斐なさに落ち込み状態で

最後 先生方に「ありがとうございました」と挨拶をして車に向かおうとすると

校長先生が駆け寄ってきてくれて

「いつも本当に素晴らしいですよ   集合写真がスピーディーで毎回感心してますよ」と

 

褒めていただきましてね

 

 

 

 

泣いてもいいですか笑

 

 

この言葉ですべて救われたんです

 

自分的には最悪だったんですけどね、、、

 

見てくれてるんだなぁ   と

 

 

人   ですよね

 

人  なんです

 

僕は人に生きてる

 

人に生かされている

 

 

また明日から頑張ろう

 

そんな1日でした

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

明日

空の彼方に報告しよう

 

「よかったじゃん」

言ってくれるかな