シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

さざ波

二人寄り添う後ろ姿

みたいでしょ?

 

 

今日は道が劇混みだよ

信号待ちでブログが書けそう

 

走行中はもちろん書きませんよ

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

おはようございます、サキカズです

 

 

 

「調子はどう?」

「う~ん、ボチボチかな」

 

この

ボチボチ を どう受け取るか

 

それを考えすぎて疲れてしまうサキカズです

 

その人の性格によって どう使うかが変わってくると思いますが

 

普段から

楽しいか苦しいか

エスかノーか

はっきり意思表示する人が、この「ボチボチ」を使ってきた時には要注意な気がします

 

相手(僕)に余計な心配かけまいとしてるか

もうどうでもいい存在になっているか

 

前者であることを願いたい笑

 

まあ、後者だったら向こうからは連絡してこないと思うので

大丈夫だと思います

 

こんなやり取りだけでも心にさざ波が起こるので

離れていても、やはりこの人は大切な人なんだな と思った朝でした

 

 

読んでくださりありがとうございました

 

今日も素敵な1日に!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

年度末のバタバタに

埋もれてしまわぬように、、、