シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

マイノリティだね

先日行った日光江戸村

 

今日は

久しぶりの撮影のない1日

 

目覚まし無しの起床

 

布団の中であれこれ思いを巡らせてました

 

とはいっても、、、

7日分の写真データーがたまってます

今日は1日PCとにらめっこでした

 

~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは、サキカズです

 

 

アロマンティック・アセクシャル(他者に恋愛感情や性的欲求を抱かない人)

 

他の方のブログを読んでいてこの言葉を見つけました

僕は知らなかったんですけど

少し調べてみて

過去の自分と照らし合わせてみて

少しこの気質があるなぁと思いなんか府に落ちたんですね

 

100%ではないです60~70%位かな

 

逆にその分人を人として好きになる感情が強すぎて

恋愛感情との住み分けが難しすぎて

 

苦しむことも多かったなぁと

 

でも 

今さら大騒ぎする必要もないしね

この歳で恋愛感情も必要ないし

 

むしろ楽かもよ

 

読んでくださりありがとうございます

 

今日も楽しく過ごせました

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

今日は たくさんのありがとうがありました